我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

チョコをペロペロ!?

2008年03月26日 | フェレット
今日から子供たちは春休みです。
これからしばらくの間、毎日昼ご飯も作らなくてはいけないのがちょっと面倒
始まったばかりだけど、早く終わらないかな~春休み(笑)


さて、この間の動画です^^

チョコをペロペロ!?[フェレット]チョコをペロペロ!?by アケリン
メイプルがペロペロしているのは、な、なんとチョコレート
・・・と思いきや、実はこれチョコの形をした


プラスティック製のパズルなんです
この間の子供会の集まりの時の景品なのですが、パッケージまで本物そっくり~。

バイトを塗ってあげたら、メイちゃん喜んでペロペロして咥えて運んでしまいました。

フェレットはチョコ食べてはいけませんよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み (カリン)
2008-03-26 18:09:56
世の中、春休みなんですね~。
この際【朝ごはんは自分で作りましょう!】
なんて、宿題はどうですか?(笑)

本当にチョコレートそっくり
ウチにあったら、こっそり熊が食べてるかもしれません。
メイちゃん、最後は基地にお持ち帰りね
もうちょっとバイトを味わうのかしら?
返信する
Unknown (ワークン)
2008-03-26 19:34:14
そりゃヤバイと思ったら(笑)
ビックリしちゃいました。

うちはタマゴちゃんが好きなんです。
ものすごい甘い臭いなんです。
だからチョコも心配です。食べないとは思うけどね。
返信する
チョコ!? (アケリン)
2008-03-26 22:48:53
>カリンさん
春休み「朝ごはんは自分で作りましょう」←素晴らしい課題です
明日から実行しようかしら(笑)

チョコそっくりで笑えるでしょう!?
ウチのパパも本物と間違えていましたからね~、カリンさん宅に置いてあったらきっと神隠しかも・・・。


>ワークンさん
ドキッとさせてすみません

タマゴちゃんってそんなに甘い匂いがするのですか!?
でも、咥えるしぐさもかわいいフェレ達なのでしょうね^^
返信する
春休み (ままっち)
2008-03-27 08:17:38
「春休み」なんですね~・・・
通りで、朝子供達の姿を見ないなぁ~と思いました
自分一人だったら、お昼は「ある物で~」となりますが
お兄ちゃん達には、そうは行きませんね
本物かと思うくらい、良く出来ているパズルですね
メイちゃん、チョコ・・・じゃなかったバイト美味しかったね~
返信する
春休み (てんこ)
2008-03-27 13:23:06
我が家でも春休みが始まってしまいました。子供たちは朝起きてくれないので、仕事に行く日はまさに戦争状態です。

それに昼食まで考えなくては・・
私にも春休みが欲しい・・

メイちゃんもチョコに目覚めたか~と思ったらパズルでしたか・・
それにしてもそっくりなパズルですね。
返信する
チョコ&春休み (アケリン)
2008-03-27 22:03:58
>ままっちさん
春休みになっちゃいました。。。
朝晩はいつものことだけど、昼食作るのはね~、給食のありがたみが分かります。

チョコのパズル、ほんとによくできていて、思わずドキってしてしまいます(笑)


>てんこさん
てんこさんのところでも同じ思いですね。。。
私も春休みが欲しいです

このパズル、遊ぶにしてはちょっと難しくて貰って来たのはたんだけど、メイプルのおもちゃになりそうです(爆)
返信する