我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

エハラマサヒロ  

2010年03月27日 | 音楽
今日も晴れ間は出たけど、たいして暖かくはなかったですね。

相変わらずお笑い好きです

エハラマサヒロ  雪やコンコン

面白すぎて笑えます

あ、でもこの曲タイトルは「雪」で、本当の歌詞は「ゆきや こんこ・・・」なんだよね

エハラの矢野あっこちゃんネタも可笑しくて好きです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い (ち~)
2010-03-28 00:49:02
お笑いネタですね

最近気になるのは、
ナゾかけの、ねづっち、です。

あと、朝ドラネタの「海空花子です!」
http://www.youtube.com/watch?v=0OZ8-H4zS9s
これも好きで~~す

んじゃ
返信する
動揺 (かわちゃん)
2010-03-28 06:42:32
今風の童謡PV?
すっごく無駄に歌うまいですね!
朝から爆笑してしまいました。

「こんコッ★」って乱暴に重くなるよりは、「こんこん」ってやさしく軽く歌った方が、いいんじゃないかとおもってますww 言い訳ですが。汗。
返信する
Unknown (ままっち)
2010-03-28 16:19:25
童謡のイメージが・・・
「雪やこんこ・・・」迫力が何とも言えず
笑ってしまいました
猫がコタツで丸くなる~♪
いったいどんな猫がコタツで丸くなっているのか
ちょっと想像しちゃいました(笑)
返信する
エハラ (アケリン)
2010-03-28 23:36:18
>ち~さん
お笑いまだまだブームですよね。

ナゾかけのねづっち、知らないんですけど・・
今度調べちゃいます。

アロハも今年いけるかな?

とにかくこういうの見ていると、幸せな気分になれる単純な私です(笑)


>かわちゃん
エハラは面白いです!!!
ギターも上手だし、モノマネもうまいし、色んなネタがあってスゴイと思います。

ゆきやコンコン、確かにコンコンの方が可愛いね


>ままっちさん
エハラの童謡ネタ、ほかにも「チューリップ」や「どんぐりころころ」なんかもあるのだけど、可笑しくて腹かかえて笑っています

「ネコはこたつでI can say good bye」とか訳分からないのがいいですよね
返信する