我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

着せてみました(^_^;)

2006年01月09日 | フェレット
今日は成人の日でしたね。
そして子ども達も冬休み最終日
やっと明日から学校が始まります!
始まってくれないと、私も何かと稼動できません

さていつものようにカズのひざでまったりしているメイプルに、ちょこっと服でも着せてみました

いかがでしょう~(↑寝てるし・・・


服が曲がっちゃってるし・・・

この服、実はおととしの秋たまのときにお店の福引きでゲットしたものなんです
メイプルは服が苦手みたいだし、、で、ずっとしまってました

一応着せてお写真撮って終了しました

*    *    *    *    *    *    *    *  

本サイト「メイプルな我が家」ですが、昨日いたち☆らんどの遥河ちゃんがついに『だっこふぇれくらぶ』に入会され、これで会員が25鼬となりました
盛り上がって嬉しいです~

カズのお絵かきもしたので、よければ見てやってくださいねクリック

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てる(笑) (ふる)
2006-01-10 00:00:51
メイちゃん服が嫌いでも寝ちゃうんですね

返信する
続き (ふる)
2006-01-10 00:11:38
途中で投稿してしまいました。すみません。

服の着心地より膝の上の寝心地が勝ったんですねさすが抱っこフェレ!

AAのメイちゃん見ました♪

よくかけていますね、マスクのあたりが

返信する
かわいぃぃ♪ (えみ)
2006-01-10 02:48:08
メイちゃん、よく似合ってますね~♪

とってもかわいいです



成人式・・・今日は電車に乗って街に出ました。

たくさんの振袖に出会いましたぁ

自分の成人式思い出してしまいました



カズくんのお絵かきみましたぁ

スゴイよく描けてますね~

才能を感じますどんどん描いてどんどんうまくなってね

返信する
洋服。。。 (のん)
2006-01-10 07:30:40
洋服ってフェレちゃんは苦手な子多いですよね家も二人とも変てこな動きになっちゃって。。。



そんな苦手な洋服を着せられちゃってもネンネしてるメイたん可愛すぎ~っ物事に動じないタイプかな



カズ君のお絵かき上手ですねカズ君のメイたんに対する優しい気持ちが伝わってきます
返信する
洋服 (アケリン)
2006-01-10 09:31:50
>ふるさん♪

メイプルが爆睡しているのをいいことに、ちょこっと着せてみました

さすがにだっこふぇれくらぶリーダーだけありますよね



カズのAAメイプル!

見ていただきありがとうございます

AAをどうやってアップするかが、実は大変だったんです(^_^;)



>えみさん♪

成人の日、私は出かけなかったので振袖の方見てません(笑)

えみさんはほんの数年前が成人式ですよね。

きっと綺麗だったのでしょうね~



カズの絵も見ていただきありがとうございます!

今回はコメント入れやアップロードもカズにやらせました^^



>のんさん♪

服嫌いな仔は多いですよね

メイプルは爆睡してるから、平気で着てたけど・・(笑)



カズのお絵かき、褒めていただきありがとうございます

AAフェレットはぜひ描きたかったみたいですよ^^

お勉強もこれくらい頑張ってほしい私です(^_^;)
返信する
カズ画伯 (ままっち)
2006-01-10 10:52:56
アケリンさんこんにちは!!

メイちゃんも洋服ダメなんですね~

「いたちの里」のフェレズもみ~んな来てくれません

着せても、ズリズリと脱いでしまって・・・

嫌いな洋服を着せられても、

寝続けるなんてメイちゃん大爆睡

でも、とっても似合ってますよ

カズ画伯、すごいなぁ~

メイちゃんの雰囲気がとってもよく出ていて

これからも楽しみにしています
返信する
カズの絵 (アケリン)
2006-01-10 11:51:37
>ままっちさん♪

いたちの里のメンバーもお洋服、ダメなんですね

たぶんメイプルも起きている時は着せられないでしょうね・・。。。



カズのお絵かき、見ていただきありがとうございます!

冬休みだったので、じっくり考えて描いたようでした

また、見てくださいね^^
返信する