我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

お買い物♪

2005年06月14日 | フェレット
今日は午前中にペットショップに行ってきました~
目的があって行くのですが、ついついかわいい動物たちにも目がいってしまい、結局ゆっくりしてしまいますね・・・。

一応目的はフェレットのトイレ砂
いつものイエスタデイズニューズにしようかな・・と思いきや、となりに新商品?のキャットリッターを発見
そうそう、この商品いつも私が利用しているたまいたちオンラインショッピングでも、ちょっと前に取り上げられていたやつでは・・・。

新し物好きの私、、ちょっとお試しで買ってきました
使ってみてよかったらこっちにしてみようかな~
いくらか安いしね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂☆ (いたちおばさま)
2005-06-14 19:00:50
ペットショップ、一度足を踏み入れると

なかなか帰れませんね

私もついつい長居しちゃいます。

特にフェレットの生体、グッズの前で粘ります!

メイプルちゃんは砂派なんですね♪

うちの仔は砂で遊んじゃうのでペットーシーツ使用です。シーツはホリホリしないのでヤレヤレなんですよ~
返信する
偶然! (なとら)
2005-06-14 23:41:37
私も今日、ペットショップ(フェレ専門店)に行ってきました

そして、トイレ砂を買ってきました!

イエスタデイズニューズを・・・・・・

メイプルくん、新しい砂を気に入ってくれるといいですね

ぜひぜひ感想を聞かせてください!
返信する
トイレ砂 (あけりん)
2005-06-15 01:27:01
うちも以前イエスタデイズニューズを愛用していました。

でも和志が鼻炎になってしまったため、以来ペットシートに転向です。

メイたん新しいトイレ砂気に入ってくれるといいですね
返信する
トイレ砂 (アケリン)
2005-06-15 09:42:22
>いたちおばさま♪

我が家はショップが砂だったので、そのまま砂派です!

メイプルは逆にシーツだと、ほりほりしちゃうんですよ。

みんなそれぞれですね



>なとらさん♪

なとらさんもトイレ砂を・・。偶然ですね

ネットにしようか迷ったけど、たまにはペットショップも楽しいですよね



>あけりんさん♪

新しい砂どうかな~?

でも見た目もあまり変わらないので、カズなんか言われるまで気づきませんでしたよ・・
返信する