我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

Birthday ジョグ

2016年01月28日 | 家族
今日は私の誕生日、朝からfacebook、mixi、LINE、メール等、本当にたくさんのお祝いメッセージをいただきました(*^_^*)
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございます!

っということで、Birthdayジョグ
この歳になっても、元気に走れるように育ててくれた両親に感謝しながらのジョグでした。
走れることはとっても幸せなことなんです


大さん橋でうっすらと富士山も見えました。
富士山見えるとテンション上がりますよね。

なんか50代の今が一番好きかも^^;

これからも元気に頑張ります!

最新の画像もっと見る