我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

シロップの命日

2008年05月12日 | フェレット
昨日お熱を出したたんでしたが、今朝もまだ38度近い熱があったにもかかわらず、お昼頃から熱も下がりどんどん元気になってきて、ご飯もペロリとたいらげ復活しました
本当によかったです^^

そしてそんな今日は、


シロップの命日
です。
早いものであれからもう3年が経ちます・・・。

我が家で過ごしたのは4ヶ月でしたが、今は姿が見えなくても我が家にちゃんと居ます、シロちゃん

たんの調子も良くなったので、ふたりでお花を買ってきました。


ちょっと母の日の売れ残りっぽいけどがかったカーネーション、何となくシロップの雰囲気かな~って思ってね^^

シロップとまた再会できるその日まで、私も生きている今を大切に頑張りたいな・・って思っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロップちゃんの命日 (ドタママ)
2008-05-13 08:06:19
もう3年たつのですね。
月日のたつのは早いです。
シロップちゃんの分をメイちゃんが元気で生きてくれている気がします。

返信する
シロップくん (のんちー母)
2008-05-13 09:13:31
たん君、お熱下がって良かったね
子どもは元気になり始めると、
グーン!と加速がついて、全快に向かうよね
若さってすごい

シロップくん、昨日はおうちに帰って来て、
メイたんやたんくん、カズくんと一緒に、
夢の中でいーーーっぱい遊んだんだろうね
たんくんが元気になったのも、
きっとシロップくんの応援だね
かわいいシロップくん、
私の心の中にも鮮やかです
あれから3年経って、心の中のシロップくんも、
すっかりお兄ちゃんに成長して、
たのもしくなったような感じがします
紫のカーネーションがよく似合う、
とってもイケメンな青年になったなぁって
返信する
シロップ (アケリン)
2008-05-13 17:12:08
>ドタママさん
月日が経つのは本当に早いですよね。
シロップに見守られて、メイプルも元気でいてくれているのが嬉しいです
メイプルには長生きしてもらいたいです!


>のんちー母さん
たんもお熱がさがってよかったです!
のんちー母さんの仰るとおり、シロップは家に帰ってきてくれたようです
たんが元気になったのも、きっとそうだよね^^

イケメン青年シロップ、のんちゃんともたくさん遊んでいるでしょうね~
返信する
シロちゃん (mass)
2008-05-13 21:11:52
みなさん、風邪よくなっていて。。。
良かったです。

シロちゃん、うちのミックンと同い年ですもんね。
早すぎるお別れは辛く、悲しい事だったと
思うけど、シロちゃんはアケリンさん宅の仔で
幸せだったでしょうね。
返信する
シロップ (アケリン)
2008-05-13 22:17:05
>massさん
風邪の方はみんな回復傾向で一安心です。
でもまだ寒いから、気をつけないといけませんよね~。
massさんもお気をつけください!

シロップは早かったけど、我が家にいた楽しかった思い出もあります
そのことを思いながら、昨日はお花を供えましたよ
返信する