我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

パパは出張!

2007年10月01日 | パパ
あっという間に今日から10月です!
早いな~~~、早すぎる

今日からパパは1泊で広島へ出張です
朝の新幹線で行きました。
広島なら飛行機の方が早いと思うのですが、どうも一緒に行く上司が新幹線で・・と言うので従ったそうです

普段パパは作業服ですが今日はスーツ姿
数着しか持っていないそのスーツのズボンが最近どうもウェストの辺りがきついらしい。。。
これっていわゆる中年太りですよね。。。
体重も少し増えたみたいだし。。。

結婚した当時はどんなに遅く帰宅してご飯を食べても太らなかったのに、最近そのようなことをするとお腹が出てくるようです。
あ~~、年をとるのはイヤですね~。。。

*****************************************************

さて、10月なので本サイトのTOPも更新してみました。
今月は・・・

カナダの国旗をバックのお写真です。
この国旗、実は小学校の運動会の時に飾った万国旗のひとつなんです^^
各家庭2枚ずつ洗濯してアイロンかけて学校に返したのですが、我が家に来たうちの1枚はこのカナダ国旗でした^^

メイプルがカナダ生まれなのを分かっていた!?
ほんとに偶然でした^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップの (カリン)
2007-10-01 17:07:41
参加できたらいいのにな~って、可愛い
本当に参加できたらいいのにね~。
パパさん、とうとう来ちゃいましたか!(笑)
うちもひっそりと・確実に育ってきています。
普段のスーツはともかく、問題は礼服です
いざ着ようと思えば、『他の人の?』という感じで
人のじゃありません。貴方の服です
アジャスター付きにしちゃうぞ!(笑)
返信する
メイちゃん (てんこ)
2007-10-01 17:30:53
さすがメイちゃん 自分の出身を分かっているのかな?
とても毅然とした姿がカッコいいですね。

返信する
Unknown (ワークン)
2007-10-01 20:28:12
国旗をバックにメイちゃん、きまってすね。
メイちゃん、カナディアンなんですね。

私も明日から3泊で出張です。
寂しいです、離れるの、誰と?
無垢達じゃなく奥さん(爆)
返信する
国旗 (あけりん@ILOVEITACHI)
2007-10-01 22:16:14
メイたん、さすが決まってますね!!
とってもかっこいいです
うちはマーシャルとパスバレーだから、
今度アメリカ国旗見せてみようかしら。。(笑)

お祝いのコメントどうもありがとうございました!
これからもマイペースでやっていきますので
どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
返信する
パパ (アケリン)
2007-10-02 20:44:05
>カリンさん
トップのウェブリシール、見ていただきありがとうございます^^
フェレの運動会でもあったら楽しそうですよね

家のパパも少しずつ来ていますよ。。。
夏のスーツはこの間ズボンのウェスト、広げてもらいました。
やっぱりアジャスター付きがいいかしらね(笑)

>てんこさん
メイプルの国旗をバックにエッヘン!しているところが可愛いでしょう~^^
カナダ国旗を見て、スグに思いついた私でした

>ワークンさん
メイプルはカナディアンです
寒さにも強いかな^^

ワークンさんも出張ですか。
ご苦労様です。
ワークンさん愛妻家ですね~(笑)


>あけりんさん
カナダ国旗、The maple Leaf Flagとも呼ばれているんですよ^^
メイプルにピッタリ~

サイト開設5周年、おめでとうございます!
これからも『I LOVE ITACHI』楽しみにしております
返信する