我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

本牧市民プールへ

2010年07月17日 | お出かけ
関東も梅雨明けですね。
今日も暑くて夏らしいお天気になりました。

たんを連れて今年初のプールへ行ってきました。
午前9時過ぎには到着したけど、結構な人がいました。

ここのプールは市営プールのせいか、1時間ごとに休憩もあるんです。
日差しも強いので、2回目(11:00)の休憩のあとは少し遊んで出てきました。

日焼け止め対策もしていたので、それほど焼けはしませんでしたよ

私のおニューな水着も初めて着たわけですが、たんに「どう?かわいいでしょう~!?」と聞いたら、「う・うん、いいんじゃない・・」ですって(笑)
ま、男の子はそんなもんかな・・・

もうすぐ夏休みに入ります。
あと何回プールに行くようかな・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着 (ドタママ)
2010-07-17 23:38:52
あけりんさんは、スマートだから、どんな水着でもお似合いです。
最近、水着着てないなあ、、、、
今は、肌をあまり露出しない水着もありますね。
返信する
水着 (アケリン)
2010-07-18 22:28:33
>ドタママさん
いやいや、水着にはまったく自信がないけど、療育時代から着なれているだけでしょう(笑)

本牧プールでも肌をカバーするラッシュガード、着用している人が大勢いました。
次回買う時はコレかなぁ~^^
返信する
屋外プール (かわちゃん)
2010-07-20 16:13:56
最近は子供でもあまり日焼けしていませんね。
日焼け対策も、なかなか徹底できず、プールは行きたいけれど屋内でいいかなぁーなんて思ったり・・・。
でも、やっぱりお日様の下で水しぶきっていうのが、
夏らしいですものね。

そうそう、アケリンさんは、おニュー水着のデビューだったんですね。
うふっ、見たかったわ。
私はマタニティスイミング時代の水着をいまだに愛用しています・・・。
あの頃の方が痩せていたなんて。(涙)
返信する
プール (アケリン)
2010-07-20 22:10:35
>かわちゃん
夏の風物詩であるプール、今も昔も子供たちは大好きですよね。
今の私は屋内の方が好きなんだけど、夏はやっぱり屋外なのかな・・。

おニュー水着、今度はぜったい穴開けないように、スライダーはやりません(笑)
水着は大事にしましょう!
返信する