我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

後追い

2016年11月24日 | ネコ
予報通り雪降ってきましたね
11月の雪は54年ぶりとか、私が生まれる前ですよ(笑)

こんな日は走りにも行けないし、たまった家事でもやりましょう。

我が家のワルタンゴ、相変わらず後追いしてきます^^
夕べも私が寝ようと2階の寝室に行くと、それまでキャットタワーに居たふたりも慌てて付いてきます。

私が布団に入ると、しばらくしてふたりも入ってくるのだけど、昨夜は居間のエアコン消すの忘れた!!・・っと、起き上がり下に降りるとやっぱり付いてくる(笑)
「またスグ戻るから・・」っと言ったところで、分からないものね(^^;

猫の後追いってかわいいですよね。


ちょとクールなワルツも私にはべったり~~~
先ほどは抱っこから肩にまで移動して、私の耳元ペロペロして毛繕いしてくれました(笑)


甘えん坊のタンゴは・・・


私でなくても誰でもOK

ほんと可愛いです



最新の画像もっと見る