我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

アケリン音楽隊

2020年10月04日 | アケリン
昨日日記に書きましたが、届かなかった荷物、今日の午前中に届きました


「アケリン音楽隊」のオリジナルネームタグリボン

OGPイメージ

おしゃべリボン

お好きな文字やロゴをリボンにプリントします。ショップ用リボン、メッセージ入りリボン、 手作り作品のネームタグやピスネームにも!

おしゃべリボン

 

↑「おしゃべリボン」というところで注文しました。


発表会の記念品に作ったポーチに付けたかったのです
カットして使います。


こんな感じに付けました


裏側にピアノアップリケ




とりあえず4個完成

なかなかオリジナルな感じでいい

発表会はまだまだ先だけど、ま、いいよね

最新の画像もっと見る