我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

夏休み計画

2005年06月24日 | 子供たち
先日地域のタウン誌の広告でこんなものを見つけました~
これはスゴイ
ぜひカズにやらせたいと思い、さっそく尋ねると「やりたい、やりた~い!」という元気な返事
それなら、、と思いさっそく応募の為のハガキを用意・・・。
でも、、、その前にどれ程の人気なのか聞いてみようと八景島シーパラダイスに電話してみました
やはりスゴイ倍率での抽選になりそうという返事でした

行けそうな日を何日かピックアップして、ハガキ5枚で応募・・・。
ま、当たれば万々歳ってところでしょう。
イルカさんと泳げる!!なんて、きっと気持ちいいでしょうね~

おまけ画像は昨日のメイプル

このところ暑くなったせいか、床がヒンヤリ気持ちいいのかな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカさん (あけりん)
2005-06-25 11:20:11
イルカさんと泳げる!なんて素敵でしょうね~(*^^*)

抽選当たると良いですね



フェレがぺたんしていてあとの床って、

かなりヌクヌクですよね(^m^)ププ
返信する
イルカさんと一緒♪ (いたちおばさま)
2005-06-25 15:12:11
わぁイルカさんと♪

いい思い出になる事間違いなし☆ですよね!

抽選、当たるといいですね~

私もイルカさんと泳いでみたいわぁ。



床でひんやり避暑中のメイプルちゃん、キョトンとしたお顔がかわゆい

今居る所が温まっちゃったら、少しずつ移動して...ってやれば、いつまでも涼しさを味わえますね~
返信する
イルカしゃん♪ (アケリン)
2005-06-25 20:40:17
>あけりんさん♪

イルカさんと泳げるなんて、最高ですよね

当たるといいなぁ~



やっぱりフローリングは、気持ちいいんでしょうね~



>いたちおばさま♪

私も上手に泳げればぜひ、トライしてみたいものです

当たったらいいのだけど・・・。



とうとう暑い夏到来ですね。

メイプルのペタン写真、カメラを向けると寄ってきてしまい、やっと撮れた一枚だったりして
返信する
当たりますように。 ハッ!! (るるか)
2005-06-25 21:00:30
 イルカと触れ合う.. なんてステキな企画。 行きたいですよねー カズ君・たん君が絶対に当選しますように ハッ!  まめ蔵・アクアからも当選するぞパワーを送ります。

 

 めいちゃんも暑くて床にぺったり。うちでは、まめ蔵がしょっちゅうべったりしてます。次に私。   この暑さ、かないませんよね。  かず君、たん君は、暑さに負けてませんか?
返信する
当たり~!! (ままっち)
2005-06-25 22:00:45
えぇ~!!イルカさんと・・・

貴重な体験になりますね!!

絶対、当たるといいですね~♪



メイプル君、床にペッタン気持ち良さそうですね~

PS ままっちは、少しずつ食べられるように   なりました!!

  

返信する
イルカさん♪ (アケリン)
2005-06-25 22:11:03
>るるかさん♪

イルカさん、癒されますよね~

頭はよいし、かわいいし・・・。

当たるように祈ってくださいね



まめしゃん、おっとりタイプですものね

私は意外と暑いの平気なんですよ~



>ままっちさん♪

食べられるようになってきて、よかったわ~

お大事にしてくださいね!



イルカさん企画、去年も見たような気がしましたが確か年齢がOUTだったの・・・。

今年はほんとに当たるといいな~、カズの思い出の夏にしてあげた~い
返信する
イルカと泳ぐ♪ (norietamura)
2005-06-26 00:26:32
イルカと泳げるなんて、ステキです~でも、私だったら、泳ぎが苦手なので、イルカの背中に乗せてもらいたいです~って、重量オーバーかしら?

イルカをナデナデとか、アシカをナデナデ、ペンギンもナデナデした時の感動は、忘れられないです~。イルカと一緒に泳げたら、一生の思い出でしょうネ♪

抽選当たりますように!
返信する
イルカさん♪ (アケリン)
2005-06-26 08:28:19
>norietamuraさん♪

イルカさん、かわいいですよね

私もそんなに泳げないので、乗りたい派です

アシカやペンギンさん、ナデナデされたことがあるんですか?いいなぁ~

ほんとに当たるといいですよね
返信する