我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

実家とのりちゃん

2023年02月17日 | アケリン

今日は午前中、母の用があって実家へ行ってきました。

とりあえずは無事に済んでよかったです。

で、その後横浜に戻り、のりちゃんに会いました^^

のりちゃんは用があって、旦那様と一時帰国。

色々とお買い物して、一緒に夕飯食べました。

たくさんお喋りして、楽しかったです~(^^♪

のりちゃんから

お土産いただきました!

「スミグル」の水筒、めっちゃ可愛い

私好みです

ありがとうございます!!

今年はシンガポールに行く予定、また会えるの楽しみにしています!

 


最新の画像もっと見る