我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

カーボンヒーター

2009年01月10日 | 我が家のこと
今日は晴れていたけど寒い一日でした。

遅くなりましたが本サイトの方に、皆様から頂いた年賀カードをアップしました。
直接家の方に頂いたのはウェブにはアップしておりませんが、頂きました皆様には感謝です!
ありがとうございました

サイトを通じてたくさんのフェレ友さんと出会うことができて、本当に嬉しいです



さて、先日我が家で購読している新聞の折込で知ったのですが、新聞購読でもらえるポイント(よみ得ポイント)が不況のあおりか終了してしまう・・・ということを知りました
以前日記にも書きましたが、「バドミントンセット」と交換したこともありました。

ポイントの交換も新聞やさんで用意された景品は先着順と書いてあったので、慌てて今日直接新聞やさんに持っていきました。

午前中のうちに着いたのですが、同じ考えの方がたくさん来ていてビックリ!

結局、

このプチタワーカーボンヒーターと交換してもらいました。
受験生の足元に置いてもいいしね^^
ちなみに2400ポイント(購読2年分)です。

実はまだポイントがあったので、残りはカタログから選びました。
届くまで数ヶ月かかるそうですが、まぁ仕方ないので待つことにします。


あ、そういえば新聞やさんへは徒歩で行ったのですが、普段車で走ってしまうと気がつかないようなお店をたくさん発見できました
高台の道路だったので

富士山も見えました

たまに歩くのもいいものです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALEX)
2009-01-11 09:04:46
新聞にポイントなんてあるんだ良いな~で取ってる新聞にはそぉ言う特典無いからなぁ…。
アケリンさんが戴いたヒーター、会社の更衣室に欲しいです寒いんですよただ着替えるだけだけど…。冬はチョットねぇ…。

今年の富士山は地元静岡に居てもあんま綺麗な富士山は見れてません。元旦に穴場に行って見たのがまぁまぁかな…。静岡に起しの際は穴場を教えますので行ってみて下さい冬限定ですが(夏は綺麗じゃないし空気も澄んでないから)
返信する
ポイント (アケリン)
2009-01-11 21:21:54
>ALEXさん
そうなの、新聞にポイントがあったからこそ朝夕刊取っていたようなものなのに、無くなるなんて寂しいです・・・。

ヒーターは部屋全体は暖かくならないけど、部分的に暖かくなりますね。
更衣室に入れてもらえるといいですね。

横浜からも富士山は見れますが、地元静岡からだともっと素敵でしょうね~
静岡へ行くときはぜひ教えてくださいね
返信する