我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

野毛山動物園♪

2012年06月20日 | 動物達
昨日の台風は本当にすごかったですね・・。

今日は用があって図書館に行ったのですが、なんと休館。。。

ついでなので、少しだけ野毛山動物園に寄って来ました。

赤ちゃんキリンのそらくん、まだちゃんと見ていなかったしね^^


↑ずいぶん大きくなっていました^^


↑でも、まだまだミルクは飲んでいます~

今親子で一緒の運動場にいるんだけど、


↑お母さんキリンのマリンさん、そらくんのことちょっと避けている感じでした。。。


↑ツガルさんもとってもお元気そうでしたよ。


↑ライオンのフクくんは暑くて舌出して寝んね~~

今日は遠足の子供も殆どいなくて、とっても静かな動物園でした♪





最新の画像もっと見る