我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

名古屋ウィメンズマラソン

2022年03月13日 | イベント
夕べは殆ど寝られず(これいつものこと)、4時に起きてコンビニで買ったおにぎり食べて支度。
お友達と一緒にドームへ。

お喋りしているうちに荷物預けの時間。

スタート前

今回は「Gブロック」スタートだし、とにかくゆっくり走って、止まらずに行こう!・・っと決めていたのに
ハーフ過ぎたころから、お腹に異変。。。

いつもの内蔵疲労
飛ばしてないのにきたか。。。

そのうち足もつりそうになったりもして、とうとう歩き。。。
ここは走ろう・・っと走ると吐き気がするので、歩く。
4時間半は死守するつもりでしたが、ペーサーに抜かれ・・・。

残り3キロはほぼ歩きでした。
その間に5時間のペーサーもやってきて、自己ワースト記録決定
でも、友達の応援もあったしで、ぜったいやめないと決めて、なんとかフィニッシュ


↑具合悪いのにこの笑顔(笑)※フィニッシュ直前

11回目のフルマラソンでしたが、一番つらい42キロでした。
5時間もかかっちゃったけど、名古屋はフィニッシュしないと何にももらえないしね。


フィニッシャTは白、タオルはオレンジ


ティファニーはカーネーションでした(^^♪

本当にお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る