我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ミドルディスタンスチャレンジ

2020年10月27日 | 陸上
今日は朝から、「ミドルディスタンスチャレンジ(もう一つのインカレ)@駒沢陸上競技場」のお手伝いに行って来ました。

駒沢競技場に来るのは昨年の「OTT」以来

私たちはフィニッシュした選手へ、ドリンクを渡したり、引退する4年生の選手にお花を渡す係のフォローなどをしました。

種目は800,1500、4×800リレーでしたが、川内優輝選手や、田中希実選手も出場していたので、メディアもたくさん来ていました。
選手を間近で見ることもできたり、ユーチューバーの「たむじょー」や「TKD]も来ていたて、ミーハーな私は本当に楽しめました。


↑最後に横田真人さんのサインも頂くことができました^^
とっても楽しいボランティアでした。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る