南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

『迎(ムカエル)』グランドオープン~気仙沼内湾に素敵なスポットが誕生~

2018年11月19日 | 観光情報 (気仙沼)

11月15日(木)、ついに気仙沼内湾の商業施設『迎(ムカエル)』がグランドオープン!

 

 

 

 

 

早速、アンカーコーヒー内湾店さんへ行ってきました!

 

 

 

 

お店の前にはオープンのお祝いの花々が沢山

 

ハンモックもスタンバってますよ。

 

 

 

 

そして店内はとっても素敵な雰囲気

 

 

 

 

 

 

現在、グランドオープン限定メニューとのことですが、私のお気に入りの気仙沼産メカジキのスパイスカレーは、海のカレーとしてラインナップされていました。オススメです。

 

 

 

 

 

 

店内から、内湾の美し〜い景色を、美味しいコーヒーとともにゆったりと

 

 

 

 

 

 

もちろん、お酒も楽しめますので、次は夜に突撃したいと思いまーす(^^)

 

 

 

 

「迎(ムカエル)」に入居するほかのお店の情報はこちら↓

 ミナトノトウヤ(飲食店)

 カフェRSTほか(カフェ・雑貨)

 91(ナインワン)(レストラン)

(過去ページにジャンプします)

 

「迎(ムカエル)」公式ページはこちら↓

https://www.kesennuma-naiwan.jp/

(内湾施設ページにジャンプします)

 

 

(T.O)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。