南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

「ミナトノトウヤ」(ムカエル1階)でプチ贅沢ランチ♪

2018年10月23日 | グルメ情報 (気仙沼)

この日は、気仙沼の大島フェリー乗り場近くにできた、「ミナトノトウヤ」でランチです。

 

 

 

 

パッと見たところ、カフェっぽい雰囲気ですが、このお店はご飯屋で、カフェは右隣にあります(笑)

 

 

となりのカフェの紹介はこちら

 (過去ページにジャンプします)

 

 

 

 

小さくてごめんなさい!

ランチは1,280円からのようです。

 

 

 

 

店内は二人がけの席と、4人がけの席が。

 

 

 

 

窓からは、外の工事の様子も見えます。

 

 

 

 

日替わりもいいなあと思ったのですが、私はエビフライ定食を奮発!(笑)

 

 

衣サクサク、身もプリプリで、何より好物のタルタルソースが◎でした!

 

 

 

 

日替わりは数量限定のようなので、早めにいったほうがよさそうです!

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。