のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

お医者さんに行ってきた

2019-10-03 11:00:59 | 鶴の家

風邪がおさまらない

いやいや病院に行ってきた

前回の健診の結果も聞きに

診察室に入ったらDrがブツブツなにかしゃっべっている

着席して私に?っと、聞いちゃいました

忙しいのかなぁ、せっかちなのかなぁ

健診は問題なかった、ピロリ菌検査結果は食事しないで来て

わかっています10月15日ころと

風邪の診察 薬を出しておく

これが本業らしい

8日分もいらないのに・・・

夜中に咳がでなければOKなので

明日には治したい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾島の散歩 | トップ | 風邪もおさまってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴の家」カテゴリの最新記事