のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

今年も冬が近くに来ました

2011-10-15 10:41:10 | 鶴の家
出かけたいODXですが雨で断念、小沢一郎の訴追の話題をTVで見ているがもどかしい。気分転換でおもてに出たら今年も咲きだしました、昨年よりも5日早く。

サザンカ




家にいると通販で衝動買いしそうです。
昨日、痛風の定期検査で薬がまた変わりました。ザイロリックは脱毛の副作用が出たので服用を中止、今度はユリノーム25mmgになりました、腎結石には服用しないようにしているが痛風の対策が出来ないので前回の50mmgの半分で行くことにしました、結石が見つかるまではまじめに服用していたが今回は適当に行きます。水分の補給もしっかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利市へ | トップ | 今週はくるしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴の家」カテゴリの最新記事