のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

来週は天神山でさくら

2010-03-27 16:59:15 | あかぎやま
4月3日の夕刻から天神山で花見、夜桜と夜景を楽しみにしています。場所が不明の方は高崎付近から430で呼び出してください。(安中市板鼻 天神山)

今日は赤城、地蔵岳に行ってきました。新坂平から歩くつもりでしたが除雪のあとがあったので八丁峠から歩いてきました。少し背中に汗をかきました、スノーシュー、アイゼンは必要ありません。

時計回りで歩きました


階段上り


山頂から下る団体ハイカー?が多い


黒檜山


ツララの木 霧氷ではなく氷でした


銚子の伽藍


牛石山のアズマヤ


上州武尊山


大沼は静かになりました


赤城神社


帰りはここを下りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらし、黄砂のあとは長七郎 | トップ | 天神山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あかぎやま」カテゴリの最新記事