のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

鬼の霍乱

2016-06-11 11:53:13 | 鷺の家
ホトケのodxがまたまたオニのカクランした

8日に出社後、体がだるいので早退して様子を見ていたらその夜発熱しました

39.2度もあって翌朝、病院へ扁桃腺周辺が痛く食べ物も呑み込めない

診察したら扁桃腺ではなくもうちょっと奥らしい

鼻、のどと消毒して点滴一段落した

抗生物質の服用があって翌日もお休みしました

おかゆがおじやになっていた


10日のお昼

ニンニクはちょっと強めにしました

10日35.5度 11日35.8度で落ち着いてきたけれど薬で眠いのとせきが出るようになった

インフルは陰性で月曜日は大丈夫だろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロヤシオを見に | トップ | 久々のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鷺の家」カテゴリの最新記事