のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

きまぐれポタ

2022-10-30 20:21:34 | ポタポタ

重い腰を上げた

ラピエールの今年始めてのポタリング

行先は決めず南に向う

準備OK

 

今井沼

 

経塚古墳 前橋市東善町

 

トラクター

 

南方向は稲刈りは終わった

 

もっと南下すると これから収穫?

 

埋蔵物調査 4mほどさがったところ

 

 

グライダー

 

利根川 五料橋から

 

西光寺 伊勢崎市今井町

 

フジバカマ

 

諏訪神社 伊勢崎市今井町

 

いまるやの塩かけそば

やっぱりここはスープも麺もおいしい

 

飯玉神社 伊勢崎市連取町

 

宝幢院 伊勢崎市連取町

 

広瀬川CR

 

北に向かう

久しぶりの自転車

けっこう頑張って乗っていたけれど

20km走ったところで疲れてきた

コロナで長距離を乗っていなかったから

体力が落ちて弱いところばかり気になってしまう

昔みたいに走れたらよいが気力がわかない・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も終わった | トップ | 今週もはじまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタポタ」カテゴリの最新記事