のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

さむー

2011-10-05 20:50:05 | 鶴の家
今朝の天気予報で気温はMAX21℃らしい涼しくてすごしやすそうでしたがCMの事務所内でちょっと寒い温度計は19℃でした、しばらくすれば気温も上がってと思って気にもしませんがその後所用で出かけましたが外気温が15℃で上がる気配もないので車のヒータを入れました。Yシャツだけでは寒くネクタイも装着です。夕方帰宅したら玄関を開けたらファンヒータがついて、室内はエアコンの暖房運転している、節電よりも風邪をひかないように・・まあ納得

ミミはやっぱり撮るな


ファンヒータは22℃設定になっていたので20℃に変更


ぬくぬくのナナ

暑い夏がおわったらもう冬です、四季は瞬間だけのものになったのかも?
地球温暖化から地殻変動がすすみ巨大地震で大津波、たまたまその場に原発が、台風の影響で大雨・・・神様の怒りかも、自然の力とあわせた水の威力がよく分かりました。
水神様におねがいでも農耕の神様だからお願いするところがわからない?だれか教えて、鎮めて・・

明日から痛風の薬の服用を中止します、個人の判断ですが髪の毛が伸びてきたのにうっとうしくない、鏡を見たらまとめてあった白髪が減っている、はえ際にあったホクロが露出している、髪の毛を洗うのに意外とあっさり終わるので原因をいろいろ考えて見たが歳のせいのほかは痛風の薬が変わったからかな・・・副作用は軽い黄疸とかで抜け毛の話はなかった、うすいのがもっと薄くなるとソリかな定期検査で相談してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RGZ斎藤さんのしのぶ会 | トップ | RGZしのぶ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴の家」カテゴリの最新記事