ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

雑誌掲載のお知らせ~北欧テイストのインテアと雑貨

2013-11-18 02:50:03 | ■建築話
建築誌ではありませんが学研マーケティング出版の「北欧テイストのインテアと雑貨(学研インテリアムック)」にAkatuki Houseが掲載されました。

北欧雑貨主体の雑誌なのですが、皆さん上手に飾っていますね。
我が家は少しづつ気に入ったものを増やしていく方針なので、なんか他のお宅に見劣りしてしまう感じです(笑)

雑誌内では5つの家が掲載されているのと北欧インテリアに合う観葉植物の紹介や、北欧雑貨や家具の紹介もあり、北欧好きには見ごたえのある本だと思います。
ご興味がありましたら手にとって見ていただけたらと思います。


→北欧テイストのインテアと雑貨(楽天)はこちらで購入できます。


そう、ゲラチェックしたんですが嫁さんが主婦となってしまっていますが・・・
正しくは会社員です・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。