ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

再入院

2014-07-18 22:48:50 | ■イクメン・男の子育て日記
娘が火曜から再度入院となってしまいました。
原因は前回と同じ甲状腺の腫れ。
経過観察中だったのですが、金曜から微熱が続き、少しのどの痛みを訴えたので念のため病院に連れて行ったらそのまま入院となりました。

入院となった時点では少し大げさすぎじゃないかと思ったのですが、その後熱は38度以上に上がり、腫れも大きくなり心配な状態が続いています。
途中から一人入院の部屋が空いて、嫁さんも家に帰って寝ることが出来る様になったのですが、やはり心配で朝5時に起床し病院によってから会社に行っていました。
ほんと、こういうときは母親の母性というか愛情には恐れ入ります。
とりあえず、平日を無事乗り切り明日から連休なので、少しペースが取り戻せるかと思います。
またドタバタでいろいろ更新したいblogがあったのですが先延ばしです。

はやく落ち着いてblogを更新できるようになるといいのですが・・・

Comments (3)   この記事についてブログを書く
« 喜ばれるメンテナンス | TOP | 白壁の美しい町並み~広島・... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-06-12 12:19:53
はじめまして、こんにちは。
ブログ読んでいて、うちの子も同じ症状と思いコメントさせていただきました。
差し支えなければ、どちらの病院で手術なさったか教えていただけますか?
病院に行ってもわからない、様子見て異変あったら病院に行けば言いと言われるだけで。。
よろしくお願いします…
梨状窩瘻 (akatuki)
2019-06-25 16:56:22
>さくらさん

返信遅くなりましてすみません。
こちら旧ブログであまり管理が行き届いていないもので・・・

ご質問の件ですが、私の娘が手術したのは東京女子医大です。
だいぶ前の話になってしまったので医療体制が同じかわかりませんが、娘の時は施術経験のある医師による手術が受けられ、入院中もとてもよくしていただきました。

その後、不祥事などでもTVで取り上げられた同病院なのでご自身で評判などをもう一度ご確認の上、受診してみてください。
娘を担当していただいた方はどなたも親身になって向き合っていただきました。
ご参考になれば幸いです。
Unknown (さくら)
2019-07-22 13:56:45
お返事ありがとうございました!
そうですか、病院の口コミなどを調べてみます。
親身になってくれる先生は安心しますよね。
娘さんも元気そうで良かったです!!
ありがとうございました(^^)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ■イクメン・男の子育て日記