正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

本日は 短編 投稿はありません

2017年01月11日 17時27分38秒 | 良ければ読んで下さいませ

これで TOP100記事 の夢はなくなりました。

毎回同じ人ばかりで 殆ど読まない人が多いと思う。まぁそれはさておき

今日は 早起きをしたのです。奇跡に近い時間に。でも、普通の生活をされている方に

とっては 会社についている時間・・・。或いはお洗濯が終わった時間かもしれない。

だんだんといい加減な生活になる典型的な状態ですが、一時期のように

目が覚めたと同時に足腰に激痛が走り・・・という状態は回避されているので

あの頃は本当に大変でした。切って張って治るものではないから、ベットから

わざと落っこちて手の力で起き上がっていた。そういえば、俳句のようなものを

書いていた時期が、この時期です。

余命宣告を受けたら ドナー登録してあるので、ドナー待ちの人一人か二人を

助けられるかもしれない。

それでなかったら エベレストの山頂にヘリで下してもらって酒でも飲んで

酔っぱらう。すぐさまアウトっ!だと思うけど、山頂には登山家の夢かなわずという

人達が永久保存されている。数千年後に 昔の人間が発見!!なんてなるかもしれない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。