正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ネットの中傷で   自殺

2016年09月18日 16時50分43秒 | 良ければ読んで下さいませ

この心理( ^ω^)・・・あ 顔文字はパスして。

ネット見なければいいのにって素直な感想・・匿名性にまみれた汚い世界でもある

実は匿名性と感じている人も多いかもしれないがインターネットがらみの事件では

必ず発信した場所が特定できると思っておいたほうが良い。

中傷というのは、根拠がないことだし、モニターの四角い世界に出てくる文字

そんなの見ないで 現実をあゆめないのかなぁーという点でとてもかわいそうだ

歌手としか見ていないけど 事務所がそこを管理しないとなぁ~。

死ぬ勇気があるならば 事務所がその前に 旅行とかに連れ出してあげればいい

わたくし辛口 中辛 甘口 のコメントを使うようにしようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。