正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

マスコミの報道系は

2016年11月24日 17時54分14秒 | むむむ?

風が吹けば かさがおちょこになりやすい場所、雨が降れば冠水しやすい場所

そして 雪が降ればすっ転んでしまう人が多い場所昔はそういうデーターを

個々に収集していた。それとか、新橋駅前はサラリーマンのコメントが必要な時に

いろいろと工夫をしているのです。

いつだったかNHKのニュースを見ていて生中継で 

ーでは通行人の方に話を聞いてみましょう

アナウンサーからパーンしたら二人の男性がスタンバイしていたのがまるわかり

これは 事前に協力要請をしているのである。

それってやらせじゃないの

多分 NHKのボールペンとか景品をもらって終わりだと思う。

NHKは皆さまの受信料で成り立っているというけれど、受信料を払わないという人も

多い。ということは つまり 未払い者がいても成り立つんじゃないかということだろう

もし、勝手に電波を送りテレビに拒否設定がないのだとしたら、着払い詐欺のようなもの

そうだ思いついたNHK電波入らない機器を売り出せば良い

これで決まりだ。でも、かうひといるんかいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。