正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

殴って逃げたら捕まえる

2012年08月18日 19時52分58秒 | 批評 勘違いもあるかも
少し前に書いたが、1991年に天皇が謝罪の意を示したときの韓国の反応は納得した?ではなかったのか。日本政府として抗議したとのことだが、そんなの甘ちゃんすぎる。いたした抗議をしても、申し送りします程度で終わりであろう。韓国のように、解決済みの問題をほじくり返すしつこさとしたたかさを持って
回答を求めるべきではないか?例えば大使を引き上げるとか、事務レベルの話に応じない等でも甘いが、
オリンピックの際の政治的行動等を絡めてきちんとした対応をとらないとすでに諸外国から弱腰とみられているのだから、ここは曖昧にしてはいけない。
空き屋に突然住み込もうとして、注意をされたら20年前にすんでよいと言われたから、と言っているようなもので堂々と空き巣をしているようなものだ。
或いはオリンピックの際にプラカードで訴えなければならないということは、そうしなければならないほど、せっぱつまっているとみなして、元々日本の管轄下にあるのであって、余程韓国は焦っているとと絶えるか。
北方領土、尖閣、竹島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しないが、不法占拠状態にある。
これでいいんじゃないのか?そして、警告を無視し不法占拠を続ける場合は、日本の友人=アメリカと共同歩調をとり場合によってはあらゆる手段=武力行使をとる用意があると言う姿勢でアメリカを巻き込んでしまうと言う方法もあるのではと思うがそんなの夢かな??
それとマスコミ一面で扱ったら韓国の思う壷。黙殺せよ。それと韓流スター、おばちゃんたち頼むから無視してくれや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。