正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

冒険か 関野吉晴

2016年10月12日 19時53分48秒 | 言っても良いのだ

この人がグレートジャーニーという番組に出ている冒険家だという事を知らずに

超リッチな数名がアルプスに行く為に 集めた人の一人だった。

もう一人は野口健 初顔合わせ の時に 関野です。とやたら大きい声で言った。

なんでそんなことを知っているのかといえば、私がスチール担当と決められて

いたから・・。資金は もちろんただな10日間なので 行きたかった。

しかし、結果としては断念した。結果としてなんてもったいぶったが、

どうしても飛行機が駄目なのである。

ヘリの取材はかろうじて やらされたが、そして飛行機は乗り物としての

安全率は自動車の事故率と比べればかなり低くて 一番安全な乗り物という

データがあるのも知っている。知っているのだが、駄目だった。

おしいが、致し方がない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。