正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

やはりこのフレーズが

2016年10月19日 16時43分07秒 | 良ければ読んで下さいませ

  遠く離れていても 作り笑いが上手さ

  心孤独な ペテン師 僕はわすれなーい

  そんなにお前が やつれたなんて

  涙が頬をつたって 

  この腕の中 抱き寄せたならもう 離さない

  帰るところはないと 何もかも捨ててきたさー

  心孤独なペテン師 僕は笑えない

  こんなに お前が やつれたなんて

  涙でお前を見つめられずに

  この腕の中 抱き寄せたなら もう忘れない

車の中で大音量で かけていた曲で、音痴なので車に一人の時しか

歌えない(笑) この曲はジャパーニーズロックで、歌詞も日本語だけど

レッドツェッペリンの天国への階段 (多分1059段!)とか

レインボーのキルザキング等と共に 大好きな曲でしたが、

この曲は 特別な想いがあるのです。深夜の逢瀬に行く時全く寝ないので

疲れた体にしみいる曲なのでした。

  

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。