正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

亀さん張り切る

2016年06月21日 20時08分19秒 | 我が愛しの動物たち

亀さんが動物かどうかは置いておいて、食欲がすごい。

そして 水が汚いとき おなかがすいたとき などは容器のへりに体を

ぶつけてアピールする。今は前足が両方とも動かないうえに目も片方

視力がほとんどなくなった。それでも 後ろ足は両方とも動くので

必死のアピール作戦なのだ。もし両目をしつめいしたらと考えて餌を

入れたらコンコンと2回容器を叩くことにしてある。

なんども登場している亀さんなのに 40年間なまえがない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。