正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

友人が大臣だった

2016年11月23日 15時03分50秒 | 良ければ読んで下さいませ

同じ年ですから 大体誰かわかると思うけど。

最初の時に「馬鹿 サミットがあるんだから何かあったら責任問題だし、お前の

将来の芽は無くなるよ」といった。それでも まぁそつなくこなしたが

今回は入閣なし。

「お前さーメディア対策が悪いんだよ。お上りさんよろしく議員会館からの

寫眞なんかFacebookにのせて・・テロったらどうするん」

その人の父は 衆議院議長をしていて その叔父は総理だった。

これで 当分はただの議員だ。理論と現実は、現実が優先するようで

大臣というポストに目がくらんだみたい。

国家公安委員会の一番上も兼務していたので、駐車違反のもみ消しとか

たのめたかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。