正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

汝もまた    

2016年11月23日 15時48分32秒 | 評論家風味

東大 慶応 についで 今度は千葉大で女性を暴行する事件が起きた。

ちばらぎと馬鹿にされるのは  何事も真似でしかできないからだと思う。

しかも医学部の学生は成人しているのに、なぜか匿名のままだ。こんなことして

それが匿名で将来医者になったら、こまるんですけれど

相模原殺傷事件の時被害者の実名に固辞したマスコミにしては、いやマスコミも

今回も独饅頭を食べたようです。

千葉大医学部は確か法医学教室があり、警察とは持ちつ持たれつの関係が在りそう

なのだ。

【千葉大生集団乱暴】千葉県警が逮捕者名、逮捕容疑など非公表、取材にも回答拒否 「危険な兆候」「都合のいい判断」と専門家

一昨日投稿してあるが gooでとりあげていたので

千葉大といえば 遠藤周作の黄色い人という作品に出てくる、事件をかこに

おこしている。と書いてしまうと「黄色い人」では千葉大の事件をモチーフに

下とは書いていないので ええんかいな?!

まぁ なにか異質のものが千葉大には流れているのだろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。