正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

木部さん再び

2014年07月31日 17時13分38秒 | むむむ?

今日は木部さんが久しぶりの登場だ。

カラオケ店員の時の面白さを発揮できるか?成人式乱入からショップ店員までの不発期間を凌駕できるのか

楽しみにしているのだ。

とっいっても、もうロケは終わっている訳だから、果たしてどんな仕上がりになっているのかな?

木部さんの不発の原因について、このブログで何回か取り上げているのだが、

木部さんが不発なのは番組制作者のせいである。

木部さんが本領を発揮できるに違いない条件も書いてみたら、旅館の女将をやるやしい。これは

1)相手が特定の空間から自由に動けないこと

2)同じ人物達と接触する機会が何度もあること

と書いた事に合致するのだが、偶然だろうね。次回があるならば、回転寿司の店員とかならばっちりだと想う

木部さんをツイッターでフォローしているのでロ部さんはいらないなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。