正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

奪還

2012年03月03日 19時39分01秒 | 短いよ!!一言だけね
といっても今話題の芸人ではなくて、小沢氏を強制起訴裁判、ほぼ無罪の確定の可能性が強まった。
検察審議会による強制起訴を含めると小沢の言うように、何らかの意図をもった国策捜査との主張に頷く部分がある。
今日本に必要な人は、強引、ワンマンでもよい位の牽引力がある政治家である。話し合い解散なんていう選挙ありきの政党政治。
いつの間にか聞かなくなった国難はどこ吹く風、しかも違憲状態での選挙だ。 清き一票・・といわれたら投票するべき人がいないのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。