正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

あれは中学生の頃のことだったか

2017年01月21日 18時50分53秒 | 閑話休題・・・気の向くままに

朝カーテンを開けたら 窓が黄金色に染まっていた。しかし、小ぶりの雨が

降っていた。これが狐の嫁入りなのだろうか、だとしたら狐どん兵衛さんの家だ

とは思わなかったが、そういえば修学旅行で使ったコンパクトカメラがどっかに

あったはずだ・・・と思いながらも、ただただ見惚れていた。

神様や仏様等が黄金に輝いてでてくるような色でわが目を疑った。

そして半世紀たつが あのような神秘的な光景は一度も出会っていない

時間にして10分位の事でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。