着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

フォルダをノゾイテみたら

2011-09-06 12:43:14 | そとごはん
久しぶりに食べ物記事。

ブログ更新をさぼっていた間
写真もほとんど撮っていなかったことに気付いた今日この頃。
(カメラも持ち歩いていなかった(汗っ))

そういえば、携帯では少し撮ったなー
と思い出し、フォルダを覗いてみたら
こんな写真が出てきました。


確か富山で食べたお団子。
ものすごーく美味しかったので
家でも作ろうと思い、米粉ときなこを買った。(ままになっている)



お気に入りの定食屋さん。
〔じわもんや〕
昼も夜もお値段変わらず、650円~1000円くらい。
写真の定食は700円だったかな。記憶が怪しい。


という訳で、元気です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気過ぎです・・・。 (のりたま)
2011-09-06 17:51:37
写真の定食、全部食されるのでしょうか。
ごはんも残さず・・・!?
元気過ぎです。
返信する
のりたまさんへ (紫陽花)
2011-09-07 12:29:19
あ、のりたまさん、お久しぶりです。

写真の定食は、確か・・・お味噌汁だけ少し残したような気がします。
お腹いっぱいになってしまって。
でも、食後のデザート(小さなゼリー)はしっかりいただきましたよ(笑)

また太ってきました^_^;
返信する