着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

から揚げ棒

2010-02-05 12:01:01 | ひとりごと
仕事帰りにお腹が空いたのでコンビニで

「から揚げ棒下さい」

と言ったら

「温めますか?」

と聞かれたので、

「お願いします」

と、よくある会話を交わし
出てきたものがコレだった
    ↓



「揚げ」しか合ってない^_^;

初めて「揚げたこ焼き」を食べましたが
やっぱり揚げてない普通のたこ焼きの方が美味しいと思います(笑)




本日もお読みいただきありがとうございます。
お時間あったらポチッとお願いします~。
こちら↓です~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (あ~ちゃん)
2010-02-05 15:54:37
「銀○こ」を食べたばかりだったので♪
笑っちゃった(≧▽≦)ははは♪
自家製たこ焼きはいかかですか?
昔、はまってた時があって“たこ焼きはやっぱお家でするのがいちばーん”とか言ってました。
はは…なつかし~い~
返信する
私もある・・・ (@桜)
2010-02-07 14:39:54
私もあるある♪
頭で思ってるのと口に出すのと違ったり…
そのバイトさんきっと揚げたこに聞こえたんですよ~
できっと口からは「はい唐揚げですね」
頭の中では「はい揚げタコですね」になっちゃったんだろうね
返信する
Unknown (小鉄)
2010-02-07 16:08:37
こんにちは

思わず噴出してしまいました(笑)

たこと鶏ですか~
確かに揚げているのは一緒ですね(笑)
返信する
あ~ちゃんへ (紫陽花)
2010-02-08 12:46:23
銀たこも美味しいよね~。

そういえば、主人の実家は名古屋だけど
よくたこ焼きをします。
数年前までは帰る時よくたこ焼きを持たされました。
自家製たこ焼き、懐かしいなあ。
返信する
@桜さんへ (紫陽花)
2010-02-08 12:47:51
ふふ、私もこういうこと多いので
???と思いましたがそのままたこ焼き貰ってきました(笑)
@桜さんもですか。
うぷぷ、やっちゃいますよねー。
返信する
小鉄さんへ (紫陽花)
2010-02-08 12:49:40
大阪だったら、見事な突っ込みが入るでしょうね(笑)

車の中で食べながら、秘かに
「揚げしか合ってないやん」と突っ込みました(笑)
でも可笑しい。
返信する