着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

大野の町へ

2015-05-05 17:21:10 | そとごはん
連休中、お天気の悪い日はお家でゆっくり。

この日は良いお天気だったので
醤油蔵のある大野までドライブ。




もちろん醤油ソフトクリームは外せない。

その後、厚生食堂に行こうと思ったら
開店前なのにすごい行列!!


市場の中で、海鮮丼と蒸し牡蠣を購入。
こちら温かいお味噌汁付き。

食後は海の側の遊歩道をぶらぶら。


お天気に恵まれた連休で本当に良かった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (かにたま)
2015-05-05 23:29:13
お天気に恵まれてよかったですね~♪
こっちの曇り空ばかりだったら、本領発揮すぎて…(^^;;;

気のせいか、おかあさんがお茶目すぎる(*^_^*)カワイイ!
返信する
いいなぁ~ (がつたま)
2015-05-06 11:59:54
今回は、ご両親来られてたんですね♪
私も来年は呼んで見ようかなぁ・・・。
春もいいけど、冬の雪がある時もいいですよね。
瀬戸内じゃ、雪ないですもんね(笑)。
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2015-05-08 21:06:09
かにたまさん、こんにちは!

今年のGWは良いお天気で
今が一番良い季節かもしれませんね。
気持ちの良い連休でした♪
返信する
がつたまさんへ (紫陽花)
2015-05-08 21:08:14
がつたまさん、こんにちは!

お天気に恵まれて良い連休でした♪

そうそう瀬戸内じゃ雪景色楽しめませんもんね。
金沢の冬もきれいですよね。
返信する