着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

里のフレンチ

2008-09-15 22:35:44 | そとごはん
こんな所にこんなお店が?

というような場所に、今日ランチをした

〔花ごろも〕というお店があります。

実家の周辺の山あいにも、数年前からぽつりぽつりと
こだわりのお店がオープンし始めました。

美味しいお店はどんな場所にあっても、
人は来るということでしょう。

ここのお店もなかなか予約が取れないそうですが、
知り合いの方が声をかけてくださり

なんとか予約が取れました。

(確か去年はかなり前に予約を取ったような)

と思ったら、なんと本当は定休日だったらしくて、
特別に貸し切り(^_^;)

ひえー(>_<)二人でランチを食べるのに
人気店を貸し切りなんて贅沢~!

あまりの贅沢感に一枚の写真だけでは
お伝えしきれない!!

金沢に戻ってから、〔花ごろも〕の話しはゆっくりと。

とりあえず雰囲気だけアップ♪

最新の画像もっと見る