着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

ナッツデニッシュ

2008-07-29 12:10:56 | 甘いもの

珍しくナッツ系パン。

そういえば、普段あまりナッツ食べたいとは思わない。
出来たらアーモンドチョコのアーモンドは残したいくらい
(これは単なるチョコ好き(^_^;))

主人にアーモンドチョコのアーモンドだけ残したら嫌がったので、
仕方なく食べていますが(笑)

なのに今日はやけにナッツデニッシュが美味しそうに見えた!

こういう時って体が求めているに違いないと思い、ランチ用に購入。
ナッツのビタミンEかな、それともビタミンB群?カリウム?カルシウム?

調べるたら、貧血気味や疲れ気味の人、ストレスたまっている人には
是非食べて欲しい食品ですと書いてあった。
ふーん。

あとはチョコクロワッサンとバター&メープルたっぷり丸パン。

体が求めるまま買ったら、バター系パンばっかり!
カロリー知りたくないなあ!

うーん本当に体は求めてるのか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッツ (よよよ)
2008-07-30 07:29:28
ナッツが美味しそうなデニッシュではないですかー。ナッツは不老長寿のために欠かせない自然の恵みでございますよ。ビタミンEとか不飽和脂肪酸とか食物繊維とかが豊富で、アンチエイジングな食べ物としてバッチリです。私はよくナッツ類を持って会社に行くんです。
さあ、これでアナタも150歳まで生きられますよっっっ!!!
返信する
よよよさんへ (紫陽花)
2008-07-30 12:29:58
そうかあ、だからお正月に何年ぶりかで会った時
年齢不詳になってたんだね(笑)
若いってことよ(^.^)
150歳って体は持っても(持たないよ)
頭は今でも危ないので
メモリ増設しないと無理だわ・・・。
それかCPUの入れ替え(^_^;)
返信する