着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

またお迎え

2009-02-18 12:05:13 | ブライス
主人に2人目のブライスchanをお迎えする旨伝えたところ、
拒絶されました。

なんでそんなに嫌なのか聞いてみると

朝、「おはよう」とミルキーに言っても不機嫌そうだから、

というのが理由らしい。

どうやらミルキーは低血圧らしい(笑)

なーんだ主人ったら、結構ハマってるじゃん(喜)


という訳で、先週、お迎えした子を紹介します。


ん?


んん?


んんん???  (ミルキー、か、か、可愛いん)


あなた誰?

 初めまして、マトリョーシカメイデンです♪



ふーん。


だ、だ、だ、大丈夫かしら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか・・・ (さくら)
2009-02-18 14:47:07
ミルキーちゃんのちょっと高飛車な感じに
萌えってる私ですが…何か?
返信する
さくらさんへ (紫陽花)
2009-02-19 08:31:47
アハハハ、
さくらさん、いいと思います(笑)
やっぱり可愛い子は高飛車でなくちゃ(笑)

まだまだブライス記事続きます~(^_^;)
返信する