着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

SWの思い出

2009-10-06 12:44:18 | ひとりごと
うむむむー。
珍しく兄からメールが来ました。



紫陽花 様(←本名でね(笑))

こんちは、アニキです。
大洲で撮った写真を添付します。

童心シリーズにはサブタイトルがついていて
次の通りです。
童心01=年甲斐もなく・・・
童心02=すれ違い



もっといい写真いっぱい撮れてると思うのですが
貼付されてきた写真は3枚のみ。




童心01




童心02




そしてこちらは

カメラおばさん

と血圧が上がりそうなタイトルがついてました(^_^;)

うぬぬー!



本日もお読みいただきありがとうございます。
お時間あったらポチッとお願いします~。
こちら↓です~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も言うまい (あ~ちゃん)
2009-10-06 13:47:38
あーもうーサイコー!(爆爆爆)
ここが会社でなければバンバン机叩いてるわ

紫陽花さんと出会う前に兄さん(来年年男)
に出会いたかった… すすすてきだ~
といっても今も出会ってはいないのですけどね…
返信する
ウケタ! (かにたま)
2009-10-06 16:54:07
兄ぃーーーーーっ!1枚目からガツンと衝撃っ
密かに兄ファンになってしまいました☆かわいいぃ~
私にも兄がいるんだけど、こんなノリにはならないですね…
ウチはアニキ隊長ですから(笑)

ところで、血圧は元に落ち着きましたか?(⌒ー⌒) ニヤリ
返信する
さすが (まりちゃん)
2009-10-06 19:31:59
紫陽花さん兄者、小鳥の時といい、只者ではござらぬな・・・


返信する
ははは (がつたま)
2009-10-06 21:20:46
お兄さん、紫陽花さんのことかわいいんだろうなぁ~。
なんかいい感じです♪
私は姉しかいないので、「兄」(←もちろんイケメン)が欲しかったなぁ~。
「イケメン」ではないですけど(←かなり失礼な妹でごめんね、お兄ちゃん(笑))、とっても優しい義兄はできたんですけどね。
返信する
色白い (卯月)
2009-10-06 22:27:52
童心にかえって・・・いいですねえ。

すごく仲良しご兄妹にみえます。

兄弟いないからわかんない感覚でうらやましい。


しかし紫陽花さん、美しいお肌ですね。
白くて、柔らかそう・・

いいなあ。
返信する
でたぁ! (meg)
2009-10-07 11:02:59
紫陽花さんの股割り!!!(笑)


紫陽花さんの顔の周りのモフモフでてる髪の毛が
いかにも童心!かわいい~

私の場合、この髪が「貧乏子沢山」的に見えちゃうのが
哀しいところです(爆)
返信する
あ~ちゃんへ (紫陽花)
2009-10-07 12:05:14
ありがとうございます。
会社でもバンバン机叩いちゃってください(笑)

兄とは笑い方や雰囲気が似ているらしいので
今度、私が笑うところを見て想像してくださいね。
ということは・・・イケメンではない(笑)
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2009-10-07 12:08:39
あ~れ~
なぜか兄の株が上がっている^_^;
それもファンまで出来て、さぞや兄はにやにやしていることでしょう(笑)

実は兄もこの遊戯自転車に乗ったんですよー。
大人3人で漕ぎだしたら、めっちゃスピードが出て怖くなったので
「止めてー!」と叫んだのに、
主人と兄は面白がってさらに勢いをつけて漕ぎだしたという
エピソードもあります。
これこそ写真撮りたかったです(笑)
返信する
まりちゃんへ (紫陽花)
2009-10-07 12:09:25
おかしいな。
普通のおっさんなのに(笑)
返信する
がつたまさんへ (紫陽花)
2009-10-07 12:15:01
荒フォーいえ、アラフォーの妹が可愛いかと聞かれたらきっと微妙だとは思うのですが、
私もイケメンの兄が欲しいです(笑)
出来たら、錦戸くんか水嶋ヒロくんのような・・・。
あれ、これじゃ弟だ(笑)

がつたまさんの優しい義兄さんもかにたまさんのアニキ隊長も
きっと楽しいエピソードをお持ちなんでしょうねえ(笑)
返信する