着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

引き出しの中に・・・

2009-01-07 12:42:48 | ダイエット
月曜から気を引き締めて、体も引き締めなきゃ~なあと、
真面目にスポーツジムに通っています。

でも会社の机の引き出しの中に写真に写っているブツを発見!

非常食用のチョコ(^_^;)

でも会社で遭難する確率は極めて低い、と思う(笑)

いただきます♪

まずは最初の一ヶ月は
今までと全く変わらない食生活でスポーツジムに行く回数だけ増やす。
というカラダデザインプロジェクトに勝手に変更(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばき)
2009-01-08 12:21:51
ジムですか~感心します。。。
たまに行く犬の散歩で満足してます
今日からバナナダイエット開始です!
(やっとその気になったので・・・)
返信する
それは食べねば (卯月)
2009-01-08 15:25:09
非常食という名のおやつですか(笑)!?
それはサクサクと頂いちゃって下さい。見つけるのが数年後なら風味も変わっているかもしれないから(笑)
ジムですか!!すごいなぁ。私は三食昼寝付なんでジムにいく暇がないわぁ←駄目人間の見本
返信する
つばきさんへ (紫陽花)
2009-01-10 21:57:59
私もやっとやる気になったのですが
仕事が急に忙しくなり、ブログの更新もストップ。
もちろんジム通いも・・・(^_^;)
いつもこうやって挫折するのですが
今年はボチボチがんばろうと思っています。
つばきさんも頑張ってくださいね。
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2009-01-10 22:06:25
そうですよね。
非常食も賞味期限が過ぎちゃ~いけませんよね♪
サクサクっと頂きました(笑)

ジム通いは仕事が急に忙しくなったので
早くも挫折気味ですがボチボチと・・・。
実は私の方がダメダメ見本で~す(^_^;)
返信する
Unknown (小鉄)
2009-01-11 19:35:14
こんにちは。

会社で遭難する確立…で思わず噴出してしまいました(笑)

私は時々、会社で所在不明になりたくなります。だって、電話や問い合わせが多いので「もう!自分でやんなさいよ~」と思うこともしばしば(笑)

会社で遭難しそうになったら教えて下さいね。
返信する
小鉄さんへ (紫陽花)
2009-01-12 00:33:48
北陸は(全国的にかな)
ここ2、3日大荒れの天候です。
会社でミニ湯たんぽ使用していますが
それでも少し寒いです(-_-;)
遭難間近かも・・・(笑)

小鉄さんも会社で遭難しそうになったら
教えて下さいね。
一緒に「もう!自分でやりなさいよ~」と
祈りますから(^_^;)

返信する