着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

キモノコミチ3

2012-10-26 12:46:45 | 着物のこと
取り急ぎ「キモノコミチ」のご紹介。

午前中、仕事の途中寄ってきました(笑)


会場は、いつもお世話になってる〔ぎゃらりぃ彰庵〕さん。


着物会会長のまりちゃんのお店〔凛凛〕さんも出店中。
※凛凛さんは本日26日しか出店されないそうなので、見たい方は急いで~。


いろいろなお店が出店されていて
ギャラリーの中は熱気ムンムンでしたよ。

ワークショップやアロマ、旅カフェさんも来ていました。

そして、さすがキモノコモノ!!
素敵なキモノ姿の作家さん!

着物リメイクのNORIKOさん。キャーカッコイイ―!


福井の〔うずりん堂〕さん。きゃーかわいいー!

仕事の途中だったためあまり写真が撮れず残念。
とにかく会場は着物姿の作家さんやスタッフ、
そして着物好きなお客様でいっぱい。
目の保養です~♪

今日から28日(日)まで開催されます。
時間は 11時~17時 

詳しくはこちら→公式ブログ「キモノコミチ日誌

会場は〔ぎゃらりぃ彰庵
金沢市金石北1-15-43

駐車場も広いです。


最新の画像もっと見る