会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

会津屋とアクピタが伊勢新聞に載りました!

2011-04-24 08:16:09 | Weblog

皆さん、おはようございます!

今日は、ちょっと急いで皆さんにお知らせしたいことがあり、あわただしい時間帯ですが、

お尻から火を出して投稿しています~。

嬉しいニュースです。

 

 本日の伊勢新聞、10面に、「会津屋」と「アクピタ」が掲載されました!

 とても大きくとりあげていただきました。

 

 (アクピタについてまだお話させていただいていなかったお客様はこちらを・・・。)

http://akupita.com/

 

 

伊勢新聞、 皆さんに、見ていただけたら、と思い投稿しました。

 皆さん、いつも応援してくださって、ありがとうございます!

 これからも、頑張っていきます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーニュース (mattari-takashi)
2011-04-25 08:10:11
金曜日夕方、打合せが長引いていらいらしてましたが、5時半ごろ終わって、大急ぎでTVのあるところで東海テレビへチャンネルを・・・そうしたらすぐ始まりました。ゆかりさんやおかみさんは大写りでしたが、アクピタは残念でした。お店やおこわはばっちりでした。今から伊勢新聞は確認してみます。紹介されよかったですね。
返信する
販路拡大 (会津屋)
2011-04-25 20:41:21
滑り込みセーフで見ていただけて、とても嬉しいです!アクピタは残念でしたが、先週末は早くも反響で土日はとても忙しかったです。今日は、アクピタの販路拡大の為、東急ハンズに行ってきました!
 通路でのお話となりましたが、とても興味深くお話を聞いていただけました!
 後日ご連絡いただけるとのことで、ドキドキしています。
 また、ご報告いたします!
返信する

コメントを投稿