会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

師走に入って・・・

2007-12-03 14:39:37 | Weblog

 

 

 

 師走に入り、一年を振り返ると、本当に沢山の出会いとご縁に恵まれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 師走から、新年の3月にかけて、また新しいご縁の風に乗って動きます。

 福井京福エージェンシー様の、20周年記念ツアーのお昼のお食事の予約をいただいたのです。

 京福エージェンシー様は、秋から遠方のところ何度も下見にきてくださいました。

 契約の内容は、おくどさんを使ってのおこわつくりの実演と、その後ふかしあがり立てのおこわでのお食事、というものです。

 そして、漠然とした夢の話は、モデルさんを使ってのお店や食事内容の撮影、パンフレットやポスター製作、福井新聞でのツアーの掲載、募集、と進み、どんどん話は現実に近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのパンフレットは、京福エージェンシー様が、当店に送ってくださったものです。

去年、大口の団体予約のキャンセルで不安気だったおかみさんはじめスタッフに、「全力で、募集しますよ!」とおっしゃってくださいました。これは、スタッフを少しでも安心させる為に、とお気遣いをくださったのだと思います。本当にありがとうございます。

 感謝の気持ちは、これから3月にかけてのツアーでお越しいただくお客様にお返ししたいです。

 皆さんに気持ちよく旅立っていただけるように、スタッフ一同頑張りたいと思います。

 このツアーに、沢山のお客様の申し込みがあることをお祈りしています。

 こちらのツアーの詳細は、京福エージェンシー様のホームページ

 http://tabi.keifuku.co.jp/tour/tour1.html でご覧下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伊勢めぐりツアー (mattari-takashi)
2007-12-04 12:38:32
京福電鉄と言えば京都市内や福井県などを運行する電車の会社ですよね。
京都へ行った時、仁和(にんな)寺あたりで乗ったことがあります。そこの系列会社のバスツアーですね。HPhttp://tabi.keifuku.co.jp/tour/tour1.htmlをあけると同じものがアップされてました。1番になってましたんで力を入れておられるのでしょうね。
バスツアーですと自分たちもそうですが、休憩や食事の度に何かお土産をぶらさげて車内にもどりますよね。会津屋さんでも何か用意されたらどうでしょう。
12月から3月までですね頑張ってください。
返信する
修正しました。 (会津屋)
2007-12-04 21:28:05
 いつもアドバイスをありがとうございます。
 早速、京福エージェンシー様のホームページを見させていただきました。
 トップに当店の番傘と、女将さんが出ていてびっくりしました。
 早速私のブログからも入っていただけるように、リンクを張らせていただきました。
 教えていただき、ありがとうございます。
 こちらのツアーの第一便は、今月9日からスタートします。
 気持ちを引き締めていきたいです。
 
 
返信する

コメントを投稿