会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

CBCテレビ「イッポウ」 生中継、日付け変更!

2009-03-01 21:57:51 | Weblog

 東海道 関宿 会津屋

http://www16.ocn.ne.jp/~aizuya/

会津屋からのお知らせです 

 先日ブログで紹介させて頂いたCBCテレビの生中継が、名古屋で発生した鳥インフルエンザのニュース速報の為、1週間遅れの13日に変更になりました。

 時間は、5時20分からで、変わりありません。

 この日は撮影の為、いつもは5時に閉店ですが、この時間に合わせておこわを蒸して生中継のカメラをお待ちしようと思っています。

 番組は16時50分から19時までですが、会津屋が映るのは6分くらいの予定だそうです!

 皆さ~ん!どうか、見逃さずに見てくださいね~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿